悩むなら行動する! | Enjoy My Hawaiian Life in Tokyo

Enjoy My Hawaiian Life in Tokyo

〜焦らなくていい。心穏やかな、私のハワイアンライフを東京で実現させよう〜

『悩んでいる時間は、

 

具体的な行動をする時間に変える!』

 

 

 

 

今朝受けた、岩橋ひかりさんの

 

「ハッピーキャリア☆継続コース」

 

のセッションで、改めて認識できた、

 

限られた時間を有効に使う方法。

 

 

 

 

そして、自分の実現したい未来に近づく方法。

 

 

 

 

私は、今、

 

自分が実現したい未来に向けて取り組んでいますが、

 

どこかモヤモヤしたり、悩んだりするところがあった。

 

 

 

 

※私の実現したい未来はこちら

『世界を知ると、人生が変わる』

http://ameblo.jp/mian-solas/entry-12161069911.html

 

 

 

 

そして、行動しようと思っても、

 

立ち止まって、

 

本当にこの方法で良いのだろうか、

 

うまく行くのだろうか、

 

と考え込んでしまうことがあった。

 

 

 

 

でも、

 

今日、ひかりさんと話をすることで、

 

私の実現したい目的地に向かうための行動を、

 

改めて具体化することができましたひらめき電球

 

 

 

 

 

いつまでに、何をする。

 

いつまでに、この目標を達成する。

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

自分の実現したい未来をイメージしながら、

 

行動を具体化させる。

 

 

 

 

悩んでいる時間があったら、

 

少しでも具体的な行動にあてる!

 

 

 

 

しつこいですが、重要なことなので、繰り返します。

 

自分に言い聞かせるためにも(笑)

 

 

 

 

時間は限られている。

 

その時間を自分の生きたい人生を生きるために、

 

有効に使う。

 

 

 

 

考えただけで、ワクワクが増してきました音譜

 

 

 

 

ひかりさんと話すことで、

 

少しずつ、前に進んでいる自分を実感できますビックリマーク

 

 

 

 

 

今の現状にモヤモヤしている方、

  

自分の人生を変えたいけど、どうしたらよいかわからない方、

 

自分が向かう目的地を明確化させたい方は、

 

ぜひ、岩橋ひかりさんのセミナーやセッションを受けてみてください。

 

自分の人生を変える一歩となりますよニコニコ

  

 

 

 

岩橋ひかりさんのブログはこちら

『理想のキャリア&ライフスタイルを叶える!MYコンパス☆キャリアレッスン』

http://ameblo.jp/sunnystyle/

 

 

{B61CCC85-2EFB-458F-AC9F-5E506D964811}