vol87 南米にて。ダハブマジックの続き・・・? | no love no travel!2006-2008

no love no travel!2006-2008

しばらく恋はしないと決めて旅に出た。で、しょっぱなBKKで恋に落ちた。

それも我が人生最大の大恋愛!笑。

私らしさ満開で旅した2年間を赤裸々に振り返る回想日記♪

その中で最後の恋愛は現在もかろうじて進行中!?

「ダハブで分かれて、ケアンズで再会しよう。」


そんなロマンチックな約束を交わしたハビビと、

結局再会の、アルゼンチン、ブエノスアイレス。


ともあれ。


南米の旅の最初にスペイン語がペラペラの彼

付き添ってくれるだけで、 何とも心強い話アップ


そしてPlunaというアルゼンチンの航空会社を利用し、

マドリッド→アルゼンチン飛行機

途中ウルグアイの首都、モンテビデオで経由し、

早朝に南米発の地、ブエノスアイレスへ!


彼も、前日からの長距離バスで

パラグアイから 一日掛けてやってきてくれている…はず。


彼の話しでは、私より先について、 待っていてくれている…はず。


そして半年振りの再会に、ドキドキしながら 到着ロビーへ、


いざ…!


看板やプレートを掲げて 家族や旅行会社の人で賑わっている。


この中にきっと、ハビビも私を待ってくれている…はず!


が…。


一緒に到着した旅行者が一通りはけてガラーンとした

到着ロビー内。見渡せど彼の姿らしきものはなく…。


あれ(°д°;)!?


少しガッカリするも、まだまだ朝は早い。


どのみち私が今日すべきことというのは、

市内に出て今夜のお宿を探すことだけ。

旅人ですから、待つのは得意中の得意!笑。


焦らなくていっか~。


呑気に待つことにする私。


ATMで現地通貨をいくらか下ろして、 カフェでコーヒーを頼む。

本を読んだり、日記を書いたり。 そのうちお腹が空いてマフィンを注文。

そうこうしているうち、カフェでの時間潰しも そろそろ限界を感じ、店を出る・・・。


…暇だな。


そしてそして待つこと約5時間


視界の先の方から一人の男の子が

こちらに向かって歩いてくる様子が見える。


その彼は、出会ったダハブの頃と変わらず日焼けしていて

前にも増して少しガッシリして、大きな変化としては髭を生やしていた。

そして遠くから私を見つけ、「よっ」と照れ笑顔で手を上げるパー


間違いない、彼こそが…


ハビビだ~(;´Д`)ノ!!


あぁ、変な感じ。


ダハブで出会った彼と、ブエノスアイレスで待ち合わせ。

しかも離れている間、彼から情熱の籠ったメールを

何度も頂いていたので、尚更ドキドキする…。苦笑。


そして思った、ええ男やんアップ笑。


残念ながら、私の変化(ダハブの頃よりふくよかな私)に、

相手が一瞬(あれ!?)という表情をしたのを見逃さなかった。

仕方ない、本当のことだ。とほ。苦笑。


とにかくお互い照れながら、再会のハグを交わし、

私は安心し、街へ出るためバスに乗った。


この頃はまだ…


この後に続く2週間近い2人の旅がどういうものになるか想像もつかずに、

その旅の終わりがどういうカタチになるのか、微塵も思いつかないのでした。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
ランキングに参加中♪
最後まで読んでくれてありがとうございます!
クリックしてもらえると励みになります。