こんにちは!
いおりです(。>∀<。)





みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
世間的には今日からGW後半戦突入らしいです!

GWなにそれ?おいしいの?
みたいな方も、GW満喫しまくってますよ!
な方もGWはぜひぜひミアカフェへ!(。>∀<。)


本日5/2(火)は 17:00〜22:00 オープンです。
ひさしぶりのまなちゃんと最近復活中の桜子ちゃんがお待ちしてます!!



レアな日なのでおみのがしなくっ >(*⁰▿⁰*)!







話は変わりますがこのあいだ2階リラフォトで撮影していただいたお写真を載せさせてくださいひらめき電球


この日はブレザーにお着替えしました!
撮影は Tさまキラキラ





{804DACEF-0CA2-4984-A0EB-883AD72C67B7}

{CD11BDDE-39D3-449E-B30D-BE464E7BD379}

{041BFA46-875A-47F8-9F15-72DA0C32D5C8}

{166953BB-1931-4B28-A606-3369AF5D0B3A}

{8699F8A7-6102-4F74-AD0C-194EC88A63A4}

{E1496F08-9FA9-4C2F-9729-5227ACD476DE}






いつも眠そうですみません(;ω;)
でもきれいにとっていただけてお気に入りでありますキラキラ

T様ありがとうございましたドキドキ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『2階ミアリラクゼーション&フォト東京店』

メイドリフレの老舗です。
本格マッサージでご主人様を癒します。
フォトコース(個人撮影会)もあり、
すぐにメイドさんの撮影ができますカメラ
同ビルに撮影スタジオ完備。
ご利用20分〜/10分 1,500円
混み合うため事前オンライン予約がおすすめ。

公式サイト http://www.mif-lr.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







いおり ブタ<最近の柔軟剤はファーファがお気に入り