こんにちは!いおりです!
今日はポカポカいいお天気ですね晴れ


電車でゆらゆら
あたたかい日は気持ちがいいです音譜





昨日で 「春のさくらvs梅まつり」イベントが
無事に終了いたしました!
たくさん遊びに来てくださってありがとうございました(。>∀<。)!!




ご主人さまは、さくらと梅、
どちらがお好きでしたか?




{E2941529-95D4-4915-A4CC-5F9A6EE37CB8}



わたしはやっぱり 梅かな…(。>∀<。)







和風メイド服も大好評でうれしかったですドキドキ
がんばって準備してよかったなぁ(;ω;)キラキラ



{690FCB1E-594B-4947-BD4A-41451FD0E07A}



↑こんな衣装だったよ。


と見せたくて撮ったけど
うまく見せれてないの図。笑







そしてこのイベント中にまたひとつ
年をとってしまいましたブタ



ご主人様からの差し入れ、
ミアっこ達からお手紙やプレゼント、
たくさーーんもらってしまいました(;ω;)ラブラブ

そして当日はたくさんの方におめでとうの言葉をいただきました…(;ω;)





本当にしあわせだなぁ。。。(;ω;)
ニッポンしあわせランキング、首位獲得できそうです

みなさま、本当に本当にありがとう。。








ちなみにミアっこからもらったプレゼントやお手紙はおうちの窓枠や棚に飾ってあります(`・ω・´)キラキラ



もったいなくて使えない&たべれないのですww





でもエリーちゃんがくれた
足に貼って癒されるシートだけ
ちょこっと使ってみました




こんなの貼っただけで何が癒されるんだ?(´・ω・`)?
と疑いながら使ってみたのですが
まんまと癒されすぎてはまってしまい、
さっそく自分で同じものを追加購入しましたwww


貼ったそばからぽかぽか体が温かくなるんですよ!!カイロと違って体そのものが温かくなるんです!!ふしぎシートですwwwびっくりしたwww







話は変わりますが、私がすきな漫画に
「それでも町は廻っている」
というものがありまして(少し前の漫画です)
かなり簡単に省略して説明するとメイド喫茶のお話なのです。 




アニメ化されましたし(ちょうどこの頃「この漫画に出てくる喫茶店がミアカフェに似てるから来た」とおっしゃっていたご主人様がいたのを覚えてますw)
ご存知の方も多い漫画かと思いますが
私が目指すのはこの中に出てくるメイド喫茶なのです!



{47D44F0C-859B-4616-9398-A1621D0ED482}




この漫画を知ってる方は
ええ?!これ目指すの?!
っておっしゃるかもしれないんですけど、
これがいいんです(。・ω・。)





毎日常連さんが来て
みんなでたのしくて
私はおばあちゃんになってもメイドさんをやってて



そんなのがいいなぁー
って本気で思ってるのです!






らんちゃんもこの漫画が好きだということで
この私の妄想を説明したところ
すごく共感してくれて
とても嬉しかった誕生日なのでしたケーキキラキラ







いおり ブタ{それ町は何度読んでも声出して笑えるのでオススメです

AD




こんばんは!(の時間になってきましたね!)
いおりです(。>∀<。)






もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日からさらはちゃんがブログをはじめました!

ぜひブックマークして
たくさん読んでくださいねっ!(`・ω・´)キラキラ





さらは日記









さっそくですが、さらはちゃんのブログに
動物占いのことが書いてあって
なつか死するかとおもいました

わたしはどの動物だっけ?
と思って調べてみたら








統率力のあるライオン・・・几帳面な人

  • さっぱりとした明るい気品を感じさせる女性
  • 警戒心が強く、他人に弱みを知られたくないようなプライドがあり、
    心から解放的にはなれない
  • 表面的には人の長所をうまくほめるなど社交上手ですが、
    物事を客観的に見つめるクールな人
  • 感情に支配されることはなくいつも優等生で常識的です



って出てきましたwwww
気品があってクールで常識的らしいですwwww
なんかちがうwwww


几帳面から遠く離れたところにいるはずなのですが、もしかして潜在的には几帳面なのか?!と嬉しくなりましたw



また、「心から開放的になれない」
とありますが
つねに心フルオープンのつもりなのでこちらも意外でした(・∀・)!


(むかし、占い師に「あんたほど心をオープンにして見せてくるやつはいない」と言われたことがあります笑)





でも、つもりなだけで
本当は誰にも見せられてない一面があるのかなぁ…?(・∀・)?…はてな?





「ミステリアスなおんな」に憧れているのでなんだか近づけた気がして嬉しいですw(単純)









あとは告知です!(`・ω・´)キラキラ



明日から、『春のさくらvs梅まつり』がはじまります!

にのんちゃんにイベントのタイトルを発表した時、「かっこいー(^ω^)」とほめてもらえましたw


今回はごはんプレートもスイーツプレートも
ドリンクも自信作ですのでぜひぜひ召し上がってみてくまさい(お口に合わなかったらごめんなさいあせる)



衣装も、いつもとちょっと違う和風メイド服になりますので2階個撮コースもとってもおすすめです!





わたしは3/20(月)だけ2階へ出勤してます!音譜







あとは何かお伝えしたいことがあったような
なかったような。。


思い出したらまた書きます!!








{9E89EEC3-D6FA-4958-A10F-AE6FF0971E29}



この間は、個撮コースで持ち込み衣装をしていただき、なんとウェデイングドレスを着させてもらいました!!ドキドキドキドキドキドキ

(かなりテンションあがった)






みんなにも着て欲しいから
6月はジューンブライドイベントしたいなぁ
って毎年思ういおりなのでした






いおり ブタ{いつも優等生のいおりです



AD





こんばんは!
いおりです(。>∀<。)アップ




そろそろ3月なかばですが
まだまだ寒いですね?!{{{(。>∀<。)}}}


でもクリスマス頃に購入したうさぎさんの手袋をまだつけていられるので寒いのもあんまり苦じゃないですウサギキラキラ(うさぎさんの手袋は黒とむらさきと色違いで2種類買っちゃったのです。毎日日替わりでつけてます。ぶふふドキドキ)







さてさて!3月のイベント告知でこざいます!
すでに2つ、決まっており
ます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+





{0E245015-55CB-4C63-86EC-E13EB4071EB0}


春に咲く花といえば
さくらばっかり言うけど、梅も忘れないでね!
モダンな和風メイド服であなたのご帰宅をお待ちしております!

1階ミアカフェでは、さくらvs梅 料理対決!?
春のはじまりを、食から堪能していってくださいね♪

■開催期間:
2017年3月17日(金)~3月22日(水)

■開催場所:
1階ミアカフェ(メイド喫茶) 
2階ミアリラクゼーション&フォト東京店(メイドリフレと撮影会のお店)














ふたつめ〜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・






{F3E07FED-4282-410E-BF0B-DA43A6307826}

■開催日時
2017年3月23日(木)
17時~22時(L.O 21時)

■開催場所
ミアカフェ東京店 http://www.mia-cafe.com/

■メンバー
エリー、らん、ゆうき


エリー・らん・ゆうきの仲良しメイドさんがカフェで一足早い春イベントしちゃいますっ!
当日は可愛らしい春服でお待ちしております…
ドキドキ
健康に良い手作りメニュー満載!
そして…
全限定メニューコンプリートされた方には3ショットのラミカをプレゼントしちゃいますっ!
(限定メニューにはランダムでピンのラミカが付きます。)












どちらも春先どりのイベントでございます!桜





さくらvs梅まつりは、ゆうきちゃんの助言で
こういうイベントにしよう!って決めましたキラキラ





イベント準備中に流れている脳内ソングは、
私立恵比寿中学の「梅」という曲です。

えびちゅーはいい曲がたくさんあるけれど
この曲が一番すきかな?( ˘ω˘ ) ラブラブ





さくらに負けず、人知れず、
誰か1人は見てるから
がんばって梅は咲くのです






すでに 梅、優勢です(笑)



がんばって準備しますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね(。>∀<。)キラキラ














いつもミアにいて、
わたしは毎日たのしくてしあわせですけど
こういうのってずっと続くのが当たり前じゃないですよね

私はすでに楽しい日々が7年続いてしまっているので(笑)このことを時々わすれそうになってしまいますあせる


明日は怖いことが起こるかもしれないし、
明日になったらもう会えない人もいるかもしれないし、なので


あの時ああしてればよかった
と、思った回数の少なさランキングで
日本人トップを狙いたいいおりなのでしたブタキラキラ





また春が来てしまったので
ももクロの「行く春来る春」
を聴きます…( ˘ω˘ ) 桜音譜


 






オレンジ2階ミアリラ&フォト出勤情報オレンジ

3/10(金)14:00〜20:00
3/20(月祝)12:00〜20:00

少しだけですがカフェも出勤したいと思ってますので一緒にまったりしましょう〜(*⁰▿⁰*)ラブラブ







いおり ブタ{3/20は誕生日です(自己申告制w)

AD




おはようございます!!
いおりです!(。>∀<。)晴れ






昨日はぶじにファミチキをゲットすることができました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

エリーちゃんに連れていってもらって
ぜんぶやってもらいました笑


エリーちゃんと、らんちゃんと、わたしで
ファミマにぞろぞろ笑
店員さんが優しくて、らんちゃんとはしゃいでました(*⁰▿⁰*)




また来週もファミチキげっとするぞ!!!









{7E26EF4F-0850-4B30-84C6-EBB933672EC5}





きのうは2階ミアリラ&フォトにいましたドキドキ

さっそく、レンタル衣装サービスを利用してくださった方がいらして、チアガールを着させていただきました!

ありがとうございます!(*⁰▿⁰*)ラブラブラブラブ






{01C7BD36-D740-4ADE-A398-B9AB96750583}




最初は、
チアガール?!恥かしいかも!!( ;´Д`)あせる
とおもったけど、着てみたらとても可愛くて
テンションあがりましたアップ(。>∀<。)




ポンポン(チアガールのみなさんが持ってるやつ)
が欲しかったー!!


今度、作ってきます気合いピスケキラキラ










本日のミアカフェは12:00〜オープン!!
さらはちゃん、らんちゃん、よつはちゃん、葵ちゃんがお待ちしてます!キラキラ



葵ちゃんがカフェにいるの、すごくレアですね!!お見逃しなく!!o(。>∀<。)o








2階ミアリラ&フォトは
エリーちゃん(17~22時)
つばきちゃん(17~22時)
にのんちゃん(17時30分~20時30分)


がおまちしております!(。>∀<。)ラブラブ








いおり ブタ{カップラーメンは日清のSiO(みどりのやつ)がすき








こんにちは!
いおりです(。・ω・)ノ




今日は14:00〜20:00まで
2階ミアリラクゼーション&フォトにいます!



ご予約してくださった方、
ありがとうございます!
のほほんとまってます(。・ω・。)ドキドキ



まだ少し予約に空きもありますのでお疲れの方はぜひご来店ください(。・ω・。)ノシ







今日はファミチキが一個無料ということで
はじめてソフトバンククーポンにチャレンジしてみようと、ファミマに行ったのですが



やり方がわからない笑




ファミマをうろうろして
何もしないで出てきました笑

だれかたすけて〜(;ω;)あせる
 






{343467B9-0A29-40F5-B2B8-0BFAE3824B84}


がんばって
キリッカナヘイきらきら

(ほんとはぼんやりしてますw)






脂肪と糖をきゅうしゅうしにくくなる
ストレスフリーな「リベラ」
というチョコをかったのですが

温かいおべんとうの上にのせてもらっていたので
ぜんぶ溶けちゃいました(。>∀<。)笑




いま冷蔵庫で冷やして、
薄い板チョコに変身させているところです笑





{4A2F765D-C5C0-464F-B398-554DCA8EE0FB}



まふまふ






いおり ブタ{3月のイベントについて思考中…