本日の1階ミアカフェは
らん、いおり
の予定でしたが
急遽変更がありまして
エリー、いおり
となりました!




ひさしぶりに水曜日のミアカフェに出勤!
とってもたのしみです\(。・ω・。)ラブラブ



エリーちゃんとお待ちしてます!










{29797F9B-FA04-4AF0-907A-8D3A29AA5A70}



この間の土曜日はひさしぶりにももクロのライブに行ってきました!(。>∀<。)ドキドキドキドキドキドキ

ウッキウキでまぬけヅラなわたし笑


まだライブの熱がやまないので
ここで語ろうと思ったのですが
長編小説になりそうな勢いだったので
今日のミアカフェで語らせてもらうことにしました笑


月曜日のももクロデー(おととい)もミアカフェにいたのでそこで少し語らせていただいたのですが



たりない笑




だれか私のはなしを聞いて笑








金曜日は2階ミアリラ&フォトへも出勤します!
4/14(金)14:00〜20:00

ですっ!(⊃´▿` )⊃
だれか私のはなしを聞いて笑笑





あっ、昨日から「野菜ジュース」はじめました!
フルーツと野菜たっぷりですリンゴリンゴリンゴ
健康が気になる方に!(。>∀<。)

あと、糖質をおさえたチーズケーキも作ってみたのでよかったらぜひ!(。>∀<。)














みなさんがずっとずっと健康でいられますように
(∩^o^)⊃━☆゜.*





いおり