意外と(?)
西野カナさんとかも聴きます(⊃´▿` )⊃♪

こんにちは!
いおりです!






今日は文化の日ですね!
晴天なのでウッキウキです!(((o(*゚▽゚*)o)))



もう11月になってしまいました!
2016年も残すところあと2ヶ月?!
もう◯月?!?嘘でしょ?!!?
と私はいつも言っていてしょーもないので
あと2ヶ月!年末のイベントもたのしもうおねがい

って感じで残りの2016年、
やっていこうとおもいます!(⊃´▿` )⊃






本日はミアカフェにおります!
エリーさんといっしょです(⊃´▿` )⊃ラブラブ
ハロウィンで悪魔になっていたので
久しぶりのメイド服でたのしみですドキドキ






11月のイベントスケジュールがすっからかんなので明日には発表できたらな!と思ってます!
遅くてすみませんあせる





11月の私はいつもとちがう所に出現する予定です
\\\\٩( 'ω' )و ////ペカー





※追記※
イベントの発表できるの明日じゃなかったです!
本日17:00配信のミアカフェメルマガで発表できるです!






{12738834-EE0D-4468-9807-6186DADC19E2}



ハロウィンたのしかったね(⊃´▿` )⊃ドキドキ







いおり ブタ{西野カナさんがテレビに出るたびに弟と「ほんとうに可愛い。最高じゃない?」と確認しあいます笑