おはようございます!
こんにちは!
いおりです(。・ω・)ノ



今日はめずらしく(!)1階ミアカフェにいます!
オープンからクローズまでいます(((o(*゚▽゚*)o)))
アナちゃんとにのんちゃんといます



天気のいい土曜日のおひる!
きもちいいですね(。>∀<。)晴れ




唐突な話ですが
わたしこういうの↓がすきなんです



画像はネットから拝借


{81EFC1FC-4C68-47C2-9892-296F31BC16FC}

{FA2C6459-30FF-4250-9B4E-1C5CBFFEC2A3}

{D2D0CEA3-EC7D-43C4-9127-B02B6F19A99A}

{4E5B67B1-9C67-48BF-B17C-4A1B8DA9EF9E}

{AD8EFD06-34EF-425E-9A9D-1DBBEC4D380D}

{0BB04970-C4C7-4B82-9F0F-D0A34003888F}

{967E3143-D87E-438A-A9F4-980AE3900CA8}

{5D5B039F-2CB0-4482-B546-E6321C228697}

{170AE6BB-0C9B-4E33-827B-C2F42E981F2D}




こういうのなんていうんですかね?!
アルマゲドンの帰還シーンとか
戦隊物で勝利したあとの、ヒーロー達が並んで立ち去るあの後ろ姿とか…




{8128F3D3-D253-4A1D-A117-A15CA20313E2}

{000027D0-4E0E-47EA-ACFF-8EE35EB0D9CD}

{AB74A7A0-27CE-4133-9A98-87FEC0809D0E}


{9034D695-2459-4E67-94E0-28CB4A20A4FE}



こういうのもすきです!
(この画像こそ名前がわからなくて検索するのに苦労した)

写っている方はヒーローでも悪役でもいいのです!集合写真?全員集合?アルマゲドン写真?


ただの集合写真ではなくて、
それぞれキャラの異なるメンバーが一挙に集まって向かうところ敵なしみたいな感じにしびれるのです!!

昨日、言葉じゃうまく伝えられなくてウワアアアア\(‘ω’)/ってなったので画像をのせてみました

こういうのにたまらなく弱いので、ももクロとかに魅了されちゃうんですね




ミアカフェも、メイドさんのキャラがひとりひとりたっていて、写真におさめずとも、普段からこういう雰囲気が出てるから、わたしミアカフェのことだいすきなんだと思います。





ミアカフェでもこういう写真撮りたいな



{3DDD693B-E0FC-4AE1-AEF8-A2FA3EC6B7AA}

ミアコスチュームのこの写真も最高に強そうで大好き









{9C90A2A7-F245-440A-8F6D-611FEE21607E}


昨日の2階ミアリラ&フォト
エリーといおり


目ががちゃってる





いおり ブタ{なにこのブログ