こんにちは
いおりです(。・ω・)ノ



土曜日のBBQイベントへお越しいただいたみなさま、暑い中足を運んでくださり、誠にありがとうございました!!(。>∀<。)



にのんちゃんのブログにもありましたが、
あっっっというまに時間がすぎてしまい、みんなで写真を撮り損ねてしまいましたあせるあせる(全員集合!的な記念写真を夢見てたのですが…!!)



{6A6756AF-2055-4435-BD33-400F2B5E42C6}


準備中のようす笑





心配していた天気もとっってもよくなってほんとうによかったーー!
かんかん照りの中、お外でみなさまにお会いするのはなんだか不思議なきもちでした!


ほんとうに一瞬で時が過ぎ、気がついたらイベントが終わっていたという感覚だったので、こんなに短い時間で、みなさまに楽しんでいただけたのか、とてもとても不安だったのですが、
お肉を焼いてる私たちを心配してうちわでパタパタ扇いでくれる方や、素敵な差し入れをくださった方、そしてなにより笑顔いっぱいで、「とてもたのしかったよ」「参加してよかったです!」とおっしゃってくださったみなさまに本当本当に感謝しています。゚(゚^ω^゚)゚。!!




こんなにいいメイドカフェ、他にあるんですかね?笑




BBQをしたいと企画してくれたにのんちゃん、
準備から撮影会の司会、お肉焼き係まで率先して走り回ってくれたけいさん、
収集したらすごく喜んで参加してくれたらんちゃんにも感謝です!(。>∀<。)





番外編イベント第一弾、無事に成功!
ということでまた屋外やいつもと違ったイベントをしたいなと思ったいおりでした〜!






本日8/8(月)のミアカフェですが
誠に勝手ながら21:00クローズとさせていただきます。ラストオーダーは20:30になりますのでご注意ください。


本日ももクロデーです
いおりが待ってます(。>∀<。)bドキドキ





いおり ブタ{ミアカフェとミアリラ&フォトのメイドさんはツイッターやってないですあせるすみませんあせる