こんばんは
いおりです




今日は新人さんデビューの日でした(`・ω・´)






新人さんのひめちゃんです!
お人形みたいなお肌で
とっても可愛いです
今日わたしは癒されました(。・ω・。)
わたしと好きなものが同じで!
とても盛り上がってしまいました
ひめちゃんは月曜日の出現率が高いようです(`・ω・´)
ぜひ会いにきてくださいね

わたしもはやくなかよくなります
(*´ ∀ `*)でれー




あ!最近カフェのテーブル配置を少しかえてみました!

使いづらかったり、不信な点があったらメイドに教えてくださるととても嬉しいです

テーブルの配置をかえたので
メイドさんのブロマイドは真ん中の棚にある茶色い本にうつしました
お手もとでゆっくりご覧くださいませ(。・ω・。)






今日もご主人さまとたくさんお話できてすごくたのしかったです(。・ω・。)

またお会いしましょう!


ではではおやすみなさいませ



いおり




いまさらロングブレスダイエットはじめました
腹筋より、息を吐くときに勢いよく下ろす腕が痛いいおりでした(しじゅうかた?)



Android携帯からの投稿