生命の樹 | 素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

素敵な笑顔にな~れ♪ 笑顔の樹☆ MIA(ミア)☆

40代、50代、60代と素敵な年齢を重ねたい。
自分の人生と向き合い他人任せにしたくない。
そんな大人の女性にむけて。

生命の樹カウンセリング♡タロットカードリーディング♡セルフセラピーカードリーディング

 
久しぶりのブログ更新ですあせる
昨日、今日と小西温子先生から生命の樹の勉強をさせてもらっていました。

以前から知りたいと思っていた事なので大満足の2日間ラブ
温子先生を始め、個性豊かな方々とも知りあえてと~~~っても楽しかったです音譜
今日はさすがにお疲れモードなのでノンビリする予定ひらめき電球
 
 
生命の樹についてはこれからアウトプットしていきたいと思っています。
 
どくしゃになってね…

ケ・セラ・セラ~
いつも笑顔でいられますように
癒しと気付きの占いドキドキMIA