週末に日帰りでスキーに行ってきましたcrystal*

お友達おススメの穴場的スキー場ぺこ


規模としては小さいので
大人だけでガンガン滑りたい人には物足りないかなぁ汗

子連れ3世代で来ている方を多く見ました(*^▽^*)


駐車場もゲレンデ間近にあるので車から降りて
すぐに滑れました上げ上げ

これは子連れにはすごく助かるぅラブ

週末だって言うのにリフトも待ち時間ナシで乗れちゃう!


行って来たのは・・・

。・*水上藤原スキー場*・。



午後でもこんな感じだったよコチラ

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

ガラガラな感じでしょ~(笑)


我が家は入らなかったけどキッズパークもあったし
キッズパークでは宝探しイベントもあったようです電球


昼食も待つことなく食べられたのがまた嬉しい音符

レストランの席取り合戦は苦手なのです・・・ガクリ


食べたのはダムカレー王冠

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

すごい盛り付けΣ(・ω・ノ)ノ!


ホテルが隣接していて帰りはホテルの温泉で
汗を流して温まってから帰ることが出来ました好

温泉のあとも駐車場までサッと歩いて車の中へだっしゅ


こじんまりしてて移動が楽チンだったので
子連れスキーにはおススメかも~ハート


読んでいただきありがとうございます。
今日もぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)

↓↓ステキなブログがたくさんあります♪

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 女子力アップ

クリック後別ウィンドウが開くので、そのままブログを読んで頂けます。