この前モニターでお試しさせていただいた バブルマスク
あまりにも気持ちよかったので買っちゃいましたキャハハ


。・*ブラックパールO2バブルマスク*・。

  YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

こんなにステキなパッケージなのにリーズナブルキラキラ

これも韓国コスメの魅力の1つかも音符

開けてもステキ~(≡^∇^≡)コチラ

  YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

前のダイヤモンドO2バブルマスクとはちょっと使い方が違う!?

ブラックパールの方が私に合ってる~好

お風呂で洗顔した後に顔全体に2mmくらい塗って
しばし待つのみ電球

塗るときは黒い乳液みたいな感じなんだけど
ブクブクと酵素玉が出てくると白っぽい泡に包まれるの音符

泡フェチな私にとっては至福の時間Wハート


それに泡が出てくるのを息子は楽しく見てます♪♪☆

流した後はツルツルお肌になるので息子に自慢(笑)


O2バブルマスク はあちこちでお取り扱いがあるようですが
こちらのショップだとシートマスクのおまけも付くみたいぺこ




そして買った後にお試しセットを売っているショップを発見ガクリ

バブルマスク5回分お試しセット
シートマスクなどのおまけが付くみたい!

めちゃくちゃお得じゃないのっ汗

これからはもっと色々調べてから買いますわ・・・


読んでいただきありがとうございます。
今日もぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)

↓↓ステキなブログがたくさんあります♪

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 女子力アップ

クリック後別ウィンドウが開くので、そのままブログを読んで頂けます。