久々にピザを焼きました音符

と言っても冷凍ピザを焼いただけですが^^;(笑)

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

我が家のデロンギ コンパクトオーブン には
ピザ用ストーンがついています電球

このストーンを使って焼くと普通に焼くよりも
ピザ生地がこんがりパリッと焼けるのです上げ上げ

しかも30cmサイズまでOKなので
だいたいのピザはこちらで焼くことが出来てめっちゃ重宝ぺこ

トーストも一気に4枚焼けるから
朝食の準備は楽チンですo(〃^▽^〃)o


我が家のコンパクトオーブン はこちらコチラ




機能は同じような気がするけれど
デロンギ コンベクションオーブン の方がスタイリッシュ(*^^*)キラキラ



壊れたら次はこっちを買おうかなキャハハ

でも壊れないで~!! 買う予算ないからガクリ

読んでいただきありがとうございます。
今日もぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)

↓↓ステキなブログがたくさんあります♪

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 女子力アップ

クリック後別ウィンドウが開くので、そのままブログを読んで頂けます。