めんどくさがりのためのスキンケアの定番Wハート
新しいオールインワンゲルをお試ししてみました音符


   。・*田舎家さんの青じゅる*・。

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

こちらの青じゅる14種類の天然植物エキスである
緑のエネルギーから生まれました電球

この緑のエネルギーをお肌に与えることによって
お肌の活性化、水分補給ができ
ハリや潤いを実感できるそうです好


14種類とはヨモギやクロレラ、アロエ、大豆など・・・

詳しくはこちらをご覧くださいね ・ ・ ・ 


ゲル自体もほんのり緑色(*^▽^*)コチラ

お肌につけてもお肌が緑色にはならないのでご安心をぺこ

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

ゲルはやわらかめなのでチューブから出すのに
いっぱい出しすぎるという失敗を何度もしてしまった汗


青じゅるを送っていただいたときに
使い方も同封してくださいましたマハロ

普通のスキンケア以外にもご褒美パックだったり
クレンジング前に汚れを浮かしだったりと
色々な使い方があってびっくり!

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

私はお風呂に入って温まっている間に
この青じゅるをたっぷり塗って
お風呂から出るときに洗い流すのがいちばん好きでしたハート

そうするとお風呂上りでもお肌がつっぱることなく
ゆっくりとスキンケアができますラブ

色々使えるオールインワンゲル、時短ケアにもなるし
忙しいときには特に大活躍してくれそうです!!


田舎家様どうもありがとうございましたマハロ


読んでいただきありがとうございます。
今日もぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)

↓↓ステキなブログがたくさんあります♪

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 女子力アップ

クリック後別ウィンドウが開くので、そのままブログを読んで頂けます。
田舎家の青じゅるファンサイト参加中