韓国ハンドクリームを初めて買ってみました初

トニーモリー ミニバニーハンドクリーム ですハート

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

かわゆいバニーちゃん音符
このパッケージだけでテンション上がりますキャハハ


トニーモリーといえば・・・

フルーツプリンセスグロストマトックス が有名電球
私の中ではですが^^;



あとまだ結局買ってないコチラ忘れてた・・・(^▽^;)

ラテアートミルクティーモーニングパック


ラテアートカプチーノクリームインスクラブ



欲しいと思って色々リサーチしているうちに
違うことに興味を惹かれて、忘れてしまうことが多い私ガクリ


あと石けんとパック好きとしてはこれもそそられるぅじゅる・・

エッグポア シャイニースキンソープ

エッグポア タイトニングパック



ホント韓国コスメって魅力的なものがいっぱいすぎキャハハ

食べ物も美味しいしo(〃^▽^〃)o

韓国に行ってお買い物しまくるのが今の私の夢だわ・・・(T.T)

読んでいただきありがとうございます。
今日もぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)

↓↓ステキなブログがたくさんあります♪

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 女子力アップ

クリック後別ウィンドウが開くので、そのままブログを読んで頂けます。