エコバッグエンビロサックスを愛用中ハート



すごく小さく折りたためるからいつもバッグの中で待機中ぺこ

愛用中のGraphicは広げると結構大きいので
一回り小さめなPetiteと超小さいMiniSaxを買ってみましたラブ

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

折りたたんだ状態でGraphicPetiteを比較目

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

ピンクがGraphicで黒いのがPetite電球

折りたたんだ状態でも結構大きさ違うね('-^*)/


広げてみると・・・目

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

かな~り違うのが分かりますねぺこ

この日本人サイズのPetiteエンビロサックス
こちらで取り扱い中音符



お値段もGraphicよりもほんのちょっとお安いですねキャハハ

そしてGraphicPetiteMiniSax全てコチラ

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

この撮影の後、Petiteは母に奪われましたぁ(^▽^;)

このサイズがちょうどいいらしいです!


MiniSaxは勢いで買っちゃったけど
このサイズいったいいつ使えばいいんだろう・・・?



みなさまはよくご検討の上、お買い求めください(笑)


読んでいただきありがとうございます。
今日もぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)

↓↓ステキなブログがたくさんあります♪

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 女子力アップ

クリック後別ウィンドウが開くので、そのままブログを読んで頂けます。