最近お気に入りなキッチン用品コチラ

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

使っていらっしゃるブロ友さんも多いと思うけど(*^▽^*)

aloaloちゃん にいただいた菜箸ですハート

フードコンベンションの時にいただいてから愛用中音符


それまで我が家は全て無印黒いシリコン菜箸(^∇^)

暗かった菜箸に明るさが出ましたぁキラキラ

長さもちょい短めだからすごく使いやすい≧(´▽`)≦

無印のはちょっと長くて重みがあるの・・・汗


しかもこのスプーンの部分で味見ができるから
とっても重宝してます好

あまりに使いやすいからaloaloちゃんに
追加オーダーしちゃいましたキャハハ

aloaloちゃんどうもありがとねマハロ

読んでいただきありがとうございます。
今日もぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)

↓↓ステキなブログがたくさんあります♪

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 女子力アップ

クリック後別ウィンドウが開くので、そのままブログを読んで頂けます。