夕食にスンドゥブチゲをいただきましたじゅる・・

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

やっぱ鍋は温まっていいねぇ音符

どのタイミングで卵の黄身を崩すかいつも迷う(笑)

全部固まっちゃうのはイヤだけど全部生のままもイヤで
中途半端な半熟をいつも目指してます(*⌒∇⌒*)


スンドゥブは好きで家でもよく食べるのですが
全部作ったことはなく、いつも素を買ってきます電球


今回もこちらのスンドゥブチゲの素を使いましたコチラ

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

フードコンベンションエバラ様にいただいたものマハロ

なんとこちらのスンドゥブチゲの素には
コラーゲン4000mgも配合されているのですハート

身体を温めてコラーゲンも摂れるなんて
女子には嬉しすぎるチゲってことだよね~Wハート

それにお豆腐入れるから大豆イソフラボンも摂れるし上げ上げ

お行儀悪いかもしれないけど
ご飯をチゲの中に入れて食べましたよ(*^▽^*)

飲み干すことはできなかったけど^^;


エバラ様どうもありがとうございましたアロハ


読んでいただきありがとうございます。
今日もぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)

↓↓ステキなブログがたくさんあります♪

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 女子力アップ

クリック後別ウィンドウが開くので、そのままブログを読んで頂けます。