ドラッグストアでも人気があった美容液を使ってみましたラブ

。・*リバンテ リッツ スキンリバイバル*・。

   YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

外資化粧品メーカーを思わせるような
高級感あふれるガラスボトルキラキラ

落とさないように気をつけなくちゃ(^▽^;)(笑)


化粧水で整えた後にパール粒大くらい使いますコチラ

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

この写真を見て分かるとおり、すごくとろっとした美容液目

手のひら全体で顔を包み込むように優しくハンドプッシュ好

お肌表面に美容液がなくなるのがわかるまで
そのままにして確実に美容液を浸透させました(^∇^)

その後気になる部分には追加でつけます電球

私は目元と口元(^▽^;)


3週間ほど使い続けた私のお肌(●´ω`●)ゞ
シミやソバカスが超いっぱい・・・(;゜〇゜)

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆

いちばん変化のあった部分は!

この乾燥する時期にふっくら潤ってますキャハハ

朝スキンケアをするときに触るとよくわかるんですハート


こんなに効果を発揮する美容液・・・実はリーズナブル上げ上げ

なんと2980円!!(税抜)


コストパフォーマンス抜群なレバンテ リッツ スキンリバイバル
はこちらでも買えます('-^*)/



保湿化粧水ボディミルク も評判が良いみたいなので
今度使ってみたいなぁ音符




読んでいただきありがとうございます。
今日もぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)

↓↓ステキなブログがたくさんあります♪

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 女子力アップ

クリック後別ウィンドウが開くので、そのままブログを読んで頂けます。
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中