かなり前から気になってたけど、悩んでたお品キラキラ
ついに試してみました!

その名も
うるおい宣言
コラーゲンゼリーですラブラブ

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-うるおい1

うるおい宣言無料お試しセット というのをHRKのHPで発見して
すぐ注文してみたのが届いたのです。

こんな感じで3本入ってました!
YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-うるおい2

以前他のコラーゲン商品で買ったのはいいけど
お味がどうも苦手で・・・
無駄にしてしまった経験があるので、ちょっと慎重なのです。
なので、こういうお試しセットは本当にうれしい限りです。


いつも海洋性(マリン)コラーゲンのものを選ぶようにしています。
買って飲んだり食べたりするからには
しっかり吸収して欲しいので``r(^^;)ポリポリ

こんな感じのキレイなプルプルゼリーですキラキラ
YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-うるおい3

コラーゲン臭さは全く感じられず、ホント普通に美味しかったラブラブ!
ゆず味ってなったけど、ほんのり感じたくらいかな。

脂肪分ゼロで1本14.3kcalっていうのもうれしいですよねっ。

1日1~3本を目安にってなってるけど
1日1本食べられたらいいなぁ。
ホントは3本食べたいけど・・・私にはちょっと高いです。

通常の商品を定期購読するか本気で考え中。
夏は想像以上にお肌が荒れて
コラーゲンが必要な気がするんだよねぇ。
それにこのうるおい宣言 は10本で2980円+定期購読割引で
他のコラーゲン商品よりリーズナブルだから続けられそうな予感!

何かおススメのコラーゲン商品があったら
ぜひ教えてくださ~いアップ

今日も読んでくれてありがとう。
ぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 女子力アップ