ハッピーの予感

7月15日にP&Gから新登場するシャンプー&コンディショナーラブラブ
甘くやさしいハッピーの香りドキドキ
YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-予感1

6/25にサンプル3日分が届いたのでさっそく毎日使ってみましたキラキラ


ピンクローズって書いてある通り、ローズの香りがほわぁ~っと。
甘くて洗ってる時、すっごく癒されるラブラブ!
これって大事ですよねっ。癒されて幸せになれるもん。
写真撮るの忘れちゃったけど、液体の色はピンクでしたよ。
YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-予感2

洗ってる時にテクスチャーもよし!!
洗い上がりの髪はしっとりでした。
私の髪はかなりドライで
いつもタオルドライ後にオイルつけてるのだけど
コレはオイルなしでも翌朝パサついていませんでした(^^)v
普段はパンテーン使ってます。

分かりにくいかもしれないけど、洗った翌朝の髪の雰囲気がコレ↓
髪質硬め、毛量かなり多いけど、一応まとまってる(*^_^*)

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-YUAN

あとはカラーリングの色抜けがどうかだなぁ。
こればっかりは3日間じゃわかんないもんね~あせる


発売されたら買ってみようっと思った一品です。


今日も読んでくれてありがとう。
ぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 女子力アップ