YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-CA390217001.JPG

まず初めに謝りますm(_ _)m
お見苦しい画像で本当にすみません。


というのも…

昨日エステのデトックス&スリムケアでゴリゴリローラーみたいので吸引されました。


確かに施術中も痛かったあせる
セルライトがある部分は痛いと言われ、
痛くてもガンバって耐えてみたの。
…で、その結果コレだよダウン


太ももの外側はこんな感じで
後ろ側やお尻にも…(;_;)

トイレでおパンツを上げたり下げたりするだけでも
ヒーハーって感じ(>_<)
マジ痛い。

セルライト撲滅エステってこんなもんなのかしら…?
耐えるのガンバリ過ぎ!?

あたしって意外とM?
ドSだと思ってたのになぁ(笑)


これじゃあ続けるのも勇気いるわぁ(><;)


それにしてもこんなだらしのない太ももよくブログにアップできたもんだよねぇ。
さすがあたし酔っ払ってるだけあるわ(=^▽^=)


ちょっと冷静に…
後日この記事は削除するかも。

全然関係ないけど画像の床は杉の無垢材です。
暑い今時期はサッパリ、冬はヒンヤリせず暖かくて気持ちよいのです。

家を建てる時に最も重要視したことの1つでした~。


こんな記事読んでくれてどうもありがとう。
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 女子力アップ