YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-CA390202001.JPG

家庭菜園のジャガイモが収穫できましたぁ音符

北あかり。
芽の部分が赤いのは北あかりの特徴らしい。

ほんのちょっとだけど今日の夕食に使う予定!
牛肉としらたきとタマネギと…

さぁ何でしょう?
分かりやすいよね!?(笑)


昨日のレポは忘れていませんよっ。
今夜書きまぁす('-^*)/


☆追記☆
肉じゃがを作りました。
食べるので夢中で写真撮るのすっかり忘れちゃいました。

家庭菜園で採れた野菜を使った献立が今いちばんゼイタクに感じているYUAN家でしたぁ('-^*)/


家庭菜園でオススメの野菜があったらぜひ教えてください!

今日も読んでくれてありがとう。
ぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 女子力アップ