小さい頃から大好きな『ねぶた漬』ドキドキ
親戚が青森県にいることから、この味を知ることができたのでした。

友達とかに「ねぶた漬」おいしいよね~って話しても
「何それ?」って言われること多し(T.T)

いつでも冷凍して置いておきたいのです。
だって食べたいと思ってもこの辺のスーパーやデパートとかには
売ってないから・・・汗
なので、さっきぽちっとしました。

ねぶた漬といっても、いろんなメーカーが作ってたり
同じメーカーでもちょっとずつ違うラインナップがあったりするけど
あたしはヤマモト食品のねぶた漬じゃなきゃダメなの!
特選もあるけど、特選じゃダメなの・・・

そしていつもはこの箱入り↓を買ってました。


今回業務用2kgがあるのを知り、こちら↓をぽちっとな~。
これなら小分けして冷凍しておけば、かなりもつはず!

友達に前あげてみたら
気に入ってたので今回もおすそ分けしちゃおう(*^^*)


早く届いておくれ~もう待てないよぉ。
炊きたてご飯にのっけて・・・ウゥゥよだれがにひひ

ご飯にのっけたらまたUPしますわっ♪
えっ見たくない!?

今日も読んでくれてありがとう。
ぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 女子力アップ