だいたい毎日会社のお昼休みに友達とおしゃべり散歩をしてます。
これが楽しいんだぁにひひ
毎日同じメンツで話すことも特に何ってないはずなのに
くだらない話題が出てくる出てくる(笑)

もちろん紫外線対策も一応してます。
去年は大してしなかったら焼けたし、シミとかも出てきちゃったし。
日傘さして、アームカバーして、日焼け止め塗り塗りして。

最近は暑いからものすっごく汗だくに\(◎o◎)/!
ベタベタ気持ち悪いよぉあせる


いつも散歩から帰ってきて、速攻トイレの個室にインします!
そして、こんなもの↓で身体中をガッツリ拭きまぁす。
YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-デオドラント
そうすると、あのベタベタ感が薄れ、スーッとするのキラキラ
そりゃシャワー後の爽快感には完敗だけどね・・・

汗拭きシートも毎年いっぱい種類出てるよね~
それをドラッグストアで選ぶのも楽しい音譜
今は去年の買い置きが残ってたのを使ってまぁす。

DHCの方はあんまりスーッとはしないけど肌に優しい感じ。
リフレアの方は使用後さっぱりスーッとして爽快感重視派。
両方とも香り付じゃない(たぶん)から
変にフローラル感とか残らないのでグッドグッド!

あたしはデオドラントで香り系のもがちょっと苦手で・・・


でもコレすると午後もシャキッと仕事ができるはずなの!
まぁそれでも午後一は眠くなっちゃうんだけどね(-_ゞゴシゴシ
だってお昼食べてお腹もいっぱいで満たされてるし、
お散歩して身体も少し疲れてるし
汗拭きシート使ってほどよくサッパリしてるし。
ちょうど睡魔のエサになっちゃうんだよねぇ(^_^;)

もうちょっと暑くなったら、この汗拭きシートに加えて
着替えも持ってきちゃおっとべーっだ!


今日も読んでくれてありがとう。
ぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 女子力アップ