PCでぽちぽちいじってたら
この記事がふっとんぢゃったので再投稿。
コピーしといてよかったよ・・・
既に読んでいただいていたらスルーしちゃってくださいm(__)m
読んでなくてもスルーしちゃって構いません(笑)べーっだ!

-----------------------------------

ずいぶん日が経っちゃったけど
・・・手を出しちゃったアレです。
タイトル見れば分かっちゃうよね・・・アハ(/ω\)


ビリー隊長には全くついていけず・・・
トレーシーも何日かしか続かず・・・
モムチャンも本を買っただけ・・・

今回こそビックリマーク
今年こそビックリマーク
絶対にがんばるぞぉぉぉ!!

ブームにあたしも乗ってみましたアップ

メラメラメラメラメラメラメラメラ
天使の羽天使の羽天使の羽 天使の羽天使の羽天使の羽

樫木先生のカーヴィーダンスdance


毎日やるぞぉファイトと意気込んでたけど
なかなか毎日続けるのは難しく・・・あせる
ダメ?ダカライツモ結果デナイ?(;゜〇゜)

何日かおきにはやってますチョキ
とかなんとか言っちゃってるのに
先週金曜にやった以来何日もやってない(☆。☆)
ヤベ今日こそはやるぞぉぉメラメラ
ってほぼ毎日昼間は思うんだけどねぇ夜になると・・・


ほら。やった日の翌日にわき腹とか筋肉痛になってると
すっご~くうれしいんだよねラブラブ!


少しでもカーヴィーボディになれるように
がんばりたぁい(^o^)/

カーヴィー友を捜してまぁすドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 女子力アップ