昨日は会社の健保の検診を受けてきました。

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-検診1

消化器検診と婦人科検診をフルで。
ちょうど節目の歳だからとかなんとかで
いっぱい検診を受けられるそうです。
まだ実年齢は節目の歳にはなっていなく
数えでなんちゃらって感じです。
なんだか実年齢より高い年齢の検診に
あんまり納得がいかないYUANです。

でも無料で受けられるし、受けたことのない検診もあるので
この際全部受けちゃおうって魂胆でした(*^。^*)
大腸がんやら乳がんやら子宮頸がんやら・・・ひらめき電球

乳がんと子宮頸がん検診は去年も受けていたから
まぁどんなもんかは分かってたので淡々と。

消化器検診のバリウムが猛烈にツラく・・・
今日も絶不調です。
昨日午前中の検診だったので1日グッタリしてました汗

バリウムって微妙な匂いでものすっごく重い感じでした。
前に友達が
「バリウムはバニラ味かイチゴ味選べるんだよ」
って言ってた様な気がするんだよなぁ。
せめて少しでも美味しかったらよかったよ(-_-;)
っていうか、あたしだまされたのかな?

YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-検診2

しかも、まだバリウムが体内に留まったまま・・・
そう。出ないんですっ(T.T)
もらった下剤も2回も飲んだのに。


健康チェックのために必要ってのはわかってるのだけど
ただこんなに調子悪くなると
来年から検診受けるか迷っちゃうよなぁ・・・


でも少しでも女子力UPするには
まずは健康だもんねっe(^。^)g_ファイト!!

今日も読んでくれてありがとう。
ぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 女子力アップ