先週会社帰りにエステの体験を受けてきました音譜

仕事を早く切り上げてDASHでGO。



初めてのサロンだったのでドキドキ

こじんまりしていて清潔感のある店内でした。


美容室でも病院でも大きいのが苦手なあたしにはぴったり!


それにすっごく店内がいい香り
それだけでもかなりリラックス~(*^_^*)

セルライトケア30分
全身骨格矯正30分の

合計60分のコースでした。


まずカップリングでして、浮き上がってきたセルライトを
吸引マシンでリンパ節に流すらしいひらめき電球

老廃物をいっぱい流れてあたしの身体から出て行け~
ってずっと呪ってました念じてました(笑)


その後、ハンドで骨格や筋肉のゆがみを整えてくれました。


1回で効果のあるものだとは思っていないけど
施術していただいた後は確実に身体が軽いことを実感。

ただリラクゼーションコースしかエステでやったことないあたしにとってはちょっと予想と違ったんだよねぇ。
癒やしよりも、むしろ戦いな気分だった。

いやぁマシンを使って施術が
痛いのなんのって…(>_<)
ハンドは結構気持ち良くってうたた寝しちゃったくらい。


施術してもらった部分の一部に見た目の変化が…。
こちらはまた後ほど!
お見苦しい画像でアップするので勇気のある方だけが次の記事を読んでいただけたらと思います(笑)


以上デトックス&スリムケアのレポでしたぁ。