あと少しで七夕ですね天の川。

手ぬぐいタペストリーも紫陽花紫陽花から七夕七夕の短冊にチェンジ。
$YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-七夕

まだ紫陽花でいい気もしたけど
こういうのはちょっと季節先取りの方がいいかなぁと。
ただ早くチェンジしたかっただけなんだけどね(^^ゞ
それに七夕のは今飾らないと飾る時期がなくなっちゃう(>_<)
あれ?全然季節先取りじゃない・・・むしろ遅いみたい。

で、こっち↓が以前の紫陽花です。
$YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-紫陽花

この紫陽花の手ぬぐいは『濱文様 』のもの。
そしてこっちの七夕は『気音間 』のもの。
どちらも大好きな手ぬぐい屋さんですラブラブ
$YUANの☆キレイになりたいママブログ☆-手ぬぐい

紫陽花っていうと梅雨って印象が強いけど
七夕になると一気に夏も近いなぁと

花火にプール、スイカ、ビールに枝豆、かき氷
なんか食べ物ばっかだな・・・(爆)

それにスイカはもう毎日のように食べちゃってるし
ビールと枝豆なんて年中無休だもんね(爆)
気持ちはいつもこんな感じビールビールビール


そうそう。最近は七夕さまにお願い事してないなぁ
学生の時は駅に短冊があって笹にぶらさげたもんなぁ
あぁ懐かしい。
昔を懐かしがるなんて、あたしもう歳だ(T.T)

笹でも買ってきて短冊飾っちゃおうかなっ(^o^)/
お願い事は1つと言われると相当悩むなぁ・・・ショック!

現実的なのと現実離れしたのとせめて2ついいですかぁ?
七夕さまぁ!!

みなさんは何をお願いしますか?

今日も読んでくれてありがとう。
ぽちっと一押ししてくれるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 女子力アップ