ジャケ写撮影&遊園地ツアー! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

昨日はジャケット撮影でした!!

みきちゅ史上
一番長い撮影時間でしたが。

みきちゅ史上
最高に幸せな撮影でした。

衣装が2パターンあってね
その衣装も制作してくださった方とひとつひとつこだわってつくっていただいて

撮影も、どういうポージングとかたくさん詰めて
小道具も前日までひとつひとつ自分で準備して

だからこその幸せなのかなあ
本当にいいものができたとおもいます!


フォトグラファーは、みきちゅの福袋用写真集を撮影してくれたにしゆきみさん!
最高可愛くとってもらった!アシスタントさんともわいわいたのしかった♪
メイクはメロンさん!誰よりも可愛くしてもらいました!!
スタイリングには5開コタケさん!新しいみきちゅ生まれた!!!!

{3B1C8CB2-5788-4534-AD43-B9E36C9DDD5E:01}

衣装はまだ秘密~~

{1DB73BC2-5155-494E-86CB-2E9E7C6F1D17:01}

撮影した高井戸ファクトリーのオーナーさんと♪
なんと、アイドルヲタだったのですうううううう

CDわたしたら喜んでもらえました(>ω<*)

{3527284B-B3BE-4FD3-B97F-92E9A042AD0E:01}


早くおひろめしたい~~~~

楽しみにしていてくださいね♪

====

今日は、みきちゅ遊園地ツアーでした!!
初のオフ会!!!!!!!!

キャンプファイヤーをとおして
「オフ会をやってみたい!」
っていう密かな夢がかなってよかったよ♪


たくさんのりもののったり
アイスたべたり
射的もしたよ~~

パンダしゃんにものれました♪
ぁぃぁぃ~~~


今日は本当にしあわせだった!!!
みきちゅふぁみり最高すぎて!!!!!!

恩返しもっとしたいね・・・

音楽を通してかえしていかなくちゃ!!!

元気でました!!ほんと!!!!しあわせ!!!!
花やしきがこんなにたのしいなんて知らなかったよ~~~

参加したかったけど出来なかったよって方ごめんなさい(>_<)今回のオフ会たのしすぎて、まだやりたいなっておもったので、そのときに、ぜひ!


今日の引率は
元ムトウ楽器店の足立店長でした♪
本当になにからなにまでありがとうございます!!!
お店が閉店した後も、こうして面倒をみてくださって、本当にうれしいよおおお(ToT)絆って永遠なんだ~



はやくらいぶしたい!!!!

次のライブは来週の土曜日か、、、


はやく歌いたい・・・




たのしみすぎる♪

5/31と6/1はよろしくね!!!

ンジャマターネ



みきちゅ




PS:youtubeに新しい動画アップしたのでみてね♪


>これと<


>これだよ<


ぜひみてくださいねえ~~


ンジャマターネ

みきちゅ