バースデーワンマン。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

2013年1月26日

忘れられない日をありがとうございました!!

みきちゅ×022-presents
「みきちゅパーティ☆vol.6~みきちゅバースデーワンマン~」
@LIVE HOUSE FLYING SON


終わっちゃったよおおおおおお(;;)


ほんとにさみしい、かなしい、早くもみんなに会いたい。



バースデーワンマンに向けてあれこれやっていたら、19歳を惜しむ暇もなくて、20歳になった実感もなくて、、、

でも会場に入って実感。

大きな大きなお花!!!!
photo:02


これすごすぎるよおおおおおおお!!!!!!!!!
夢みたいでした!!!!!!!!!!!!!
こんな大きな素敵なお花を、私のために用意してくださる方がいるっていうことが、信じられなくって(;_;)

私をはじめ、その場にいた全ての人が、このお花をみて笑顔になれたとおもいます!

アメブロ東北貪欲会
みきちゅグルっぽのファミリーのみなさん、本当にありがとうございました(T_T)

トゥットゥルー(^ω^)
photo:03



こんなに祝ってもらえたのはじめてで、、、

プレゼントもたくさんたくさんありがとうございました。

ひとつひとつを開けて、お手紙を読んで、どんな気持ちで選んでくれたんだろうって想像していたら夜中の4時になっちゃってた!
photo:04


私の好きな色、キャラクター、ブランド、アイドル、、、
生まれた日の新聞まで!
photo:05


photo:06


いつも歌を聴いてくれて、話を聴いてくれて、それだけで本当に胸がいっぱいなのに
こんなにもらっちゃっていいのかな。。。
ほんとうに幸せものです。

ライブが終わって、チェキ会のためにリップ塗り直さなきゃってあわあわしてたら

みきちゅーー??
って声がきこえて、フロアに戻ったら、バースデーソングと、いっぱいのクラッカーと、みきちゅコールと、

とっても可愛いケーキ!!!!!!!!
photo:07



実はね・・・
ケーキの上に絵が書いてあるのずっとずっと夢だったんだああああああああああああ(;_;)
photo:10


すごいよ!私、アイドルみたいだよ!!!
みんなが私のこと、アイドルにしてくれる。。。

20本のピンクの薔薇もいただいちゃって、さらにさらに、
お誕生日メッセージがいっぱいつまったアルバムもいただいちゃったの!!!!!
photo:08


なんと、まだ会ったことのないファミリーからのメッセージもあって感動(;_;)
書いてくださったみなさん、そしてアルバムを作ってくださったみきちゅ生誕委員のみなさん(めっちゃ中もデコってあってすごいの!)ありがとうございました。




たくさんの気持ちをもらって、心の中の感動を、心の中を全部見せて伝えたいくらいでした。

アンコール、顔を上げたら人生1、ピンクな世界が広がっていて、その中で歌うのはこの上なく幸せでした。
photo:09



ずっとずっとどうしようもなく幸せでした。

みんな、みきちゅが好きだからだよ、みきちゅが頑張ってるからだよって言ってくれるんだけど
私もみんなが大好きだし、それぞれお仕事や夢に向かって頑張っていることも知ってます。

昨日は確かに私のバースデーパーティだったけど、、、

365日分全て祝うつもりでやりきりました。

ずっと昔から応援してくれるみんな、どこかで私をしって駆けつけてくれたみんな、昨日はじめて勇気をだしてきてくれたみんな、022-スタッフのみなさん、

生まれてきてくれてありがとう。

ほんとうにありがとう。


これからも一緒に年を重ねて行けたらうれしいです。


photo:01



ハタチ、また、はじまり。

だね!






ンジャマターネ

みきちゅ





iPhoneからの投稿