✨夜のキレイ塾✨
先週末メイクレッスン開催しました。

{700B303F-716A-4A5F-8A56-4A4A524FF73E}


大人女子4名+小1女子でのレッスン

皆さま初めまして同士でしたが自分を見たり人を見たりで賑やかな2時間でした。

最終的に小1女子も自力でメイク仕上げてました 女子力スゴイ
ナリスはメイク品も成分的に安心安全です。



いろんなメイク品使いまくるので、散乱した写真しかなく爆笑
ベッキー似に仕上がってた方のアップを一枚
{3AA7683E-6C32-48E0-8640-1BB00F348AD8}


いつもと違う雰囲気に仕上がってましたラブ


メイクレッスンは何度も参加してほしいです。
特に普段あんまりメイクしないって方はいろんなファンデや色物も使いまくって、いろんな自分に見慣れてほしいです

毎月習い事感覚でぜひ✨

来月は
11月10日金曜日 19時半〜です❣️
予約受付中。
参加費1000円
おみやげつき🎁



そして❣️❣️

来月よりスキンケアレッスンも始めます。

洗顔の仕方、化粧水、乳液のつけ方習ったことありますか?

どうしてコットン使うか知ってますか?


私自身この仕事始めるまえはスキンケアの仕方ってなんとなくで、

コットンに関しては化粧品屋さんが売りたいだけと思ってましたが(笑)

ちゃんとした理由ありました(°∀°)b 



スキンケアレッスンは二回制で開催。

1回目は
皮膚の構造ってどうなってるの?
マッサージを自分でしてみましょう。
基本スキンケアの使用法。

2回目は
美容液やクリームをプラスワンする理由
シートマスクでセルフエステ。

を中心にわいわい喋りながらみんなでキレイになりましょう!



お肌はどういう仕組みなのか。
どうして毎日したがいいのか。
必要性はなんなのか。

そこがわかれば面倒くさいとも思わないし、毎日のお手入れが楽しくなります。


でも!
やっぱり、めんどくさくなったり、
もういっかと思ったり、

何にもしてないから、
最近さぼってるから
来にくいって方もいらっしゃいますが、


そんな時こそ、こういうレッスンやエステに来てください。

あきらめたらおわりです爆笑

手をかけた分お肌は必ず応えてくれますから。



11月のスキンケアレッスンは
11月17日金曜日 19時半〜。
予約受付中。
参加費1000円
おみやげつき🎁

ナリス化粧品を使いますが、ナリス使ってない方でもどなたでも参加できます。


Q:行ったら何か売りつけられますか👀?
A:売りつけません(笑)
 ナリス化粧品気になる方には1ヶ月お試しセット          3000円コースと6000円コースの案内チラシはお渡しします😊





ナリス化粧品認定エステサロン
エステサロン穏〜Non〜

レンタルスペース
チャレンジスペースBrillante〜ブリランテ〜



{D6F5ED35-98EE-438F-8DB8-63AB2746CFD7}



◎住所:諫早市永昌町5-2
             (JR諫早駅裏口より歩いて2分)
◎連絡先:090-5742-4857
                   nonsince21@gmail.com



  山口 美佐恵
*日本エステティック協会
         認定フェイシャルエステティシャン 
*JMAN認定メーキャップアーティスト
       (2級取得)
*介護美容セラピスト協会  
         ビューティータッチセラピスト
*介護福祉士
*ナリス化粧品山口美佐恵販売所
*MCS認定マザーズティチャー
*TCS認定コーチ



◎ナリス化粧品購入ご希望の方は
    こちら⇦クリック


◎私 山口美佐恵は こちらクリック