こんにちは❤




先日とっきーの職場に訪問
してきました(笑)










いくちゃんとは結構会えてるんだけど
とっきーとはなかなか
スケジュール会わなくて
自ら職場訪問。w





久しぶりに3人で写真
撮れて嬉しいなー❤❤



夏ぶり❤


もう何年目?(笑)
知り合った時の舞台稽古の
合間に撮った写真あるから
載せようかな~(笑)




全体的に若め。(笑)
何年前~???























若いね❤(笑)





また近々
時田、大浦と女子会します😺





ではではまたね☺





Twitter
@omitsumio



広村美つ美