広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba

広村美つ美オフィシャルブログ「MITSUMI」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは☺



現在
彼は日本代表招集のために
海外なので
家の留守を任されているのですがニコニコ




娘がまだ2か月なので
基本犬たちと
娘と家でまったりニコニコ




そんななか、
先日の午後に
ピンポーーーン!
「BBQしてるんですけどー!」と、
御近所さんが
BBQに誘ってくれましたおねがい




家を出ると
BBQ中の御近所さんたちが!!!おねがい






















外国人の方が
近所に住んでいるので
英語も飛び交いながら
BBQニコ


そして娘も抱っこしてもらったりで
楽しかったです爆笑












そして、その翌日。



ピンポーーーン!
「皆で焼そば作って食べてるんだけど!」
と、インタホン。(笑)




家を出ると皆で
焼そばランチしていて
またまた仲間に入れてもらっちゃいました口笛ラブラブ(笑)











なんて
楽しくて優しい御近所さん。
なんだか引っ越して間もないけど
安心しちゃいましたっ音符






今度は
夫も一緒に参加出来るといいな爆笑ルンルン











ではでは流れ星






Twitter
@omitsumio





広村美つ美
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み