手荒れについての記事を書きましたが、

その② に進む前に、一つ挟みます。

 

iHerb 到着しました。

7月17日に注文、翌日18日に発送通知があり、

23日に手元に届きました。

 

いつものように箱を開けます。

{EA3F8E43-7AA3-4FC8-8131-8533B7C54286}

まずはクッション材。

 

 

 
{035F8594-73D0-41D8-A6FE-A96F1C28755A}
開けるとなんだか様子がおかしい今回。
 
 
{06DBD33D-9CA2-437D-B2FD-DBFE4F7F5B67}
なんと、漏れておりました。
 
{EFEC1059-FC21-4D08-971B-695E84CA9FA0}
 
外箱にまでは影響がなかったため、開封して気がつきました。
 
clarity comes from action.
素敵なことが書いてありますが、液漏れです。
 
遠いアメリカからの長旅の途中で何があったかはわからないし、
誰のせいでもないのかもしれないけど、悲しい…
 
でも、泣き寝入りはしません。
早速カスタマーサービスへ問い合わせを入れました。
 
 
{8C20A1CE-EF81-4A67-8BEB-76E6A27D5C9C}
届いたものを並べます。
InstaNatural, Pro Radiant Skin Brightening Serum, Skin Care, Anti-Aging, 1 fl oz (30 ml)
まず、セラム。
 
InstaNatural, 加齢対策 & スキンクリーニングトナー, 4液量オン (120 ml)
そして液漏れしていたのはこちらのトナーです。
箱を開けた時、なんだか良い香りがするなと思ったのですが、
漏れていたからですね。セラムと同じ柑橘系のようだけど、
もう少し甘いというか柔らかい香りと感じました。
 
InstaNatural, ビタミンC・ヒアルロン酸配合レチノールビタミンAクリーム、アンチエイジング、3.4 fl (100 ml)
夜だけ使用のクリーム。
アンチエイジングに効果的な美容成分として名高いレチノール配合。
トナー・セラム・クリームのライン使いでさらなる効果を期待。
 
Now Foods, アロエスージングジェル, 日焼け後の救済に, 8液量オンス (237 ml)
 
この記事で書きました、アロエジェル。
優しい清涼感、柔らかい使い心地。Now Solutions アロエスージングジェル
 
残念ながら今回、こちらにも問題を発見。
 
{EA511EBB-37CC-4769-8074-3B1DA2870203}
見えるでしょうか、ちょっと破れているんです。
 
{6B96F3BF-0DCA-4B0E-BE4B-6098E6B1BA78}
なので、チューブを押すとここから出てきてしまう…
 
これ、海やプールに持って行きたいのに。持ち歩きたいのに。
テープで止めたりして使えなくもないかもしれないけど
衛生的にどうなのって気もするしテンション下がります。
 
アロエジェルに罪はないけど。
これについてはiHerb側の検品ミスが原因かと思います。
この件についても、合わせて問い合わせ中です。
 
 
過去の注文を振り返ってみました。そして数えました。
私は過去2年ちょっとで30回ほど注文したようなのですが、
今回の件も含めて液漏れが4回、破損が2回ということになりました。
 
これを多いと取るか少ないと取るか、
私はまあ良い方かなと思っています。
なぜかというと、その都度カスタマーサービスに連絡をしていますが、
納得できるような対応を頂いたからというのが大きいかなと。
 
iHerb 梱包の当たり外れとトラブル対応。
こちらの記事に詳しく書きました。
アメリカ国内以外の送り先については基本的には返金対応のみ。
交換はしてもらえません。
 
今回の件も、この後どうなるのか、追ってご報告します。
 

 

前記事にも書きましたが、

気になっていたinsta naturalを、エイ!っと揃えたのは、

セールになっていたからです。

 

セールじゃなくてもとってもリーズナブル。

日本国内のそこらへんのお店でもどこでも、

このレベルののスキンケアアイテムを買おうと思ったら

このお値段は本当に考えられない。

 

参考までにamazonの価格をご覧ください。

 

 

ちょっとした高級化粧品。

 

 

私はしばらくインスタナチュラルをリピートしようと思っているので、

もちろんセールじゃなくても買う予定です。

 

でも正直、iHerb価格での買い物に慣れてしまった今や、

さらに何か、割引を使えたらいいなとは思ってしまうので。

 

お買い物の時に必ずチェックするのは、まず。

画面一番上、スーパースペシャルの文字をクリック。

 

今週のセール、日替わりセール、クリアランス。

必ず三つとも目を通しています。

 

◼︎今週のブランド商品一覧はこちらです。

 

 

あとはトップページで一番目立っているけど、

ここですね。しばらくすると切り替わりますが

スクロールしていくと、ここにもいくつかのセール情報が。

 

 

◼︎CoQ10 コエンザイム 一部対象製品 10%オフ

いずれかの製品をiHerbで購入すると、 

30日分のコエンザイムQ10が 特価 $3! というセール。

 

"..コエンザイムQ10は、車がちょうど最初にエンジンをかけて走るように
人の体にスイッチを入れる。 人間の体はコエンザイムQ10なしではうまく働かない..."
 
なんて書いてあって興味津々。詳しくはiHerbブログへ。
私もたまに読んでいますが、とても勉強になります。
 
結構ね、本気なんです。専門用語というか、
記事によっては科学的なことも書いてあったりして。
そして読んだら色々買いたくなっちゃいますけどね!↓
iHerbブログ◼︎コエンザイムQ10:体の点火プラグ

 

 

 

◼︎いずれかの Acure Organics 製品の購入すると

ココナッツ + アルガンオイルクレンジングティッシュが 特価 $1!

 

Acure Organics, Cleansing Towelettes, Coconut + Argan Oil, 12 Towelettes

 

ACUREの商品を購入した場合に限り↑が1ドルに。

カートで自動的に割り引きとのことなので入れてみると。

こんな感じになりました。

 

ちなみに写真下、私の中でベスト・クレンジングです。

Acure Organics, フェイシャルクレンザー スーパーフルーツ + クロレラ成長因子

とってもおすすめ!

 

◼︎Pre Workout Special 一部対象製品 15%オフ

プレワークアウト、15%オフ。

上質なトレーニング & パフォーマンスアップにいかがでしょうか。

 

 

現在のセールはこの三つ。

こちらも毎週木曜日に更新されるので、

どれも26日(水)明日の深夜に終了です。お見逃しなく。

 

私はいつも、セールを取りこぼさないように心がけていて。

木曜日に各セールをチェック、そしてたまに

金土日あたりに週末セールが入ってくるので、それも確認。

なので土曜日とか、あとは今回のように週間セールに滑り込みで

水曜日に注文することが多い気がします。

 

 

あとは現在、使える割引コードは二つ。

上のセールは自動的に割り引かれますが、

ここから下は両方とも、要インプットです。

 

◼︎初回のiHerbアプリ注文で5ドル割引

 

APPS2017

 

こちらはiHerbのアプリをダウンロードが必要

一応期限があり8月30日までです。

今とか、他のコードが何も出ていない時に使うのが良さそうですね。

 

この記事の後半に少し書きました。

iHerb 相変わらず色々セール中です。対象商品10%、プロモコードで5%、5ドルオフも。

 

 

 

◼︎紹介コードで5%オフ

 

SNV512

 

こちらはいつもの、いつでも誰でも使える割引です。

クリックでiHerbへ移動→自動インプットされます。

 

 



ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。


iHerbの利用方法や、更にお得にお買い物するために
いつも心がけているポイントをまとめました。
iHerbでお買い物(2年目編)
参考になれば、とっても嬉しいです。

 

いいね!一つ一つに感謝です。いつもありがとうございます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。