昨日の朝、iHerb からこんなメールが。

 

---

親愛なるiHerbのお客様へ

iHerbでは、空調完備された物流センターから35,000点以上もの

商品を日本の皆様へ直送しています。

これからもお得なサービスを提供してまいりますのでご期待ください!

Now Foods、Dr.’s Best、California Gold Nutrition、Natrolなどの

人気メーカーを含む合計1,100以上のメーカーの複数購入割引が復活致しました。

最高10%の複数購入割引を提供しております。

同一商品を4点以上購入するとその商品が更に5%オフ
同一商品を12点以上購入するとその商品が更に10%オフ


この更なる割引は、ショッピングカート内でご確認いただくことが出来ます。

そして、更に、今週末のみ、全ての商品を更に5%オフでお楽しみいただけます。

割引を受けるにはプロモコード EXTRAFIVE をショッピングカートで入力するか、

次のリンクをクリックしてお買い物されて下さい。

jp.iherb.com/?pcode=EXTRAFIVE


プロモコードは、太平洋標準時6月5日(月)午前10時

日本時間6月6日(火)午前2時}に終了します。

敬具
iHerbスタッフ一同より
---

 

 

大切なところはちょっと目立つようにしてみましたが、

・複数購入割引、まとめ買いセールが復活しましたよ

・月曜いっぱい週末セールで5%割引がありますよ

この二点。

 

複数購入割引は同時に4点購入で5%、12点で10%です。

4点はともかく12点はさすがに無理だと思うので、

もうちょっと、2個目3個目から割引だともっと良いんですけどね。

 

週末セールの方は要・プロモコードのインプット。

EXTRAFIVE

青文字リンクをクリックで自動的に入るはずですが、

ショッピングカートでご確認くださいね。

こうなっていればOK

(¥---)は合計金額の5%になります。

紹介コードも併用できますので、ぜひご利用くださいね。

どなたでもここから更に5%オフになります。

私のコードは→ SNV512

 

↑「利用する」をクリックで反映。

 

 

 

iHerb のサイトに行ってみたら、他にも色々やっていました。

New Products Special 一部対象製品 10%オフ

化粧品、サプリメント、食品、グッズなんでもありの新商品セール。

このセールは6月7日まで。 カートで自動的に割引かれます。

 

見ると、ポテトチップスがたくさんありました。

今、品薄ですからね。ありがたいっちゃあありがたいですね。

しかしポテトチップスに限らず「在庫切れ」の商品が多い印象。

 

 

Acure Organics, The Magical Wonderfluff, Argan Plus Gardenia Stem Cell

人気ブランド、Acure Organicsの新商品も数点。

こちらはマスクのようです。説明が全て英語ですが。

 

 

Sierra Bees, Organic Lip Balms, Pomegranate, 4 Pack

え、これは前からあったでしょ、と思ったけど実は違いました。

今までは8本セットだったけど、4本が新登場したようです。

今のところ、ポメグラネートだけのようですが。

 

でも、金額を比較するとこんな感じなので。

8本を購入した方がいいと思いますよ。

なんだかんだ使い道はあります。


 

 

 

Mealtime Special 一部対象製品 10%オフ

終了日: 06/07 カートで割引が反映されます

海外のベビー向け商品ってカラフルでなんとも可愛い。

うちにはもう赤ちゃんはいないけど、見ていて楽しいです。

対象商品はリアルに0〜1才くらいのベビー向けかと思います。

こちらも同じく6月7日まで。 カートで自動的に割引。

 

 

 

 


初回のiHerbアプリ注文で5ドル割引

こちらはプロモコード入力が必要です。

APPS2017

 

8月30日までなので、まだ終了までは遠いですが、

忘れないうちに使おうと思います。

 

 最後にこんな写真が。

 

位置について、よーい、さあ買うぞ。

 

 



ランキングに参加中です。応援していただけると嬉しいです。
リンク先には同じカテゴリの為になるブログがいっぱい。

お時間があればぜひご覧くださいね。


iHerbの利用方法や、更にお得にお買い物するために
いつも心がけているポイントをまとめました。
iHerbでお買い物(2年目編)
参考になれば、とっても嬉しいです。

いいね!一つ一つに感謝です。いつもありがとうございます。

取り急ぎ、お知らせまで。日曜日の朝に失礼いたしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。