新天地生活 | M-Style

本来、5日までの契約でしたが、先方から大変有り難い事に週2でも良いから年内まで来て欲しいと言われ

片道1時間半もかかるし交通費もかかる上に御迷惑をかけるだけなので丁重にお断りした所、

それでもいいからと言われ、年内まで契約を延ばしてくれました。



朝も早く、千葉より2度も低い群馬から電車の本数も移動も結構しんどい反面

勤務条件や日数、スタッフの皆様に何だかんだ良くして頂いてるのでもう少しだけ頑張ってみます。



最近、キングコング西野似の社員にナオトについて語った所、どうやら洗脳(?)されたらしく

「maekoさん、ナオトのチケット取ってくださいよ~。」 と毎日のように言われ

明後日メルマガ先行チケ分をエントリーします。


年内28日が仕事納めだけど、終わるのかな?