Brave | M-Style

今日から期間限定で新天地で生活です。


ナオトインティライミに出会わなければ、1日1日大切に過ごせなかったかも知れない。


群馬、埼玉北部に足を運ぶ事が多くなるので、ここ少しの間は、埼玉北部、西部、群馬の

お勧めスポットやライフスタイルなど自分なりに探していきます。


M-Style


出会いと別れを繰り返して 地図に無いこの道切り開いて
君の手に溢れたものは 描いた my lifeは?
心の中に沸き出す物と 心の底にしまった物で
さあ勇気の旗を広げ そう I'm gonna make it,feeling you…


Ah 夢のまた夢で 届かない いつかは描いたものを
この手に掴むまで 歩き続けていこうか

僕らならできるって 思いながら闘って 新しい未来をイメージすればいい
あの虹を渡って まだ見ぬその先へ 自分を信じて 始まったばかりさ

無理して我慢して生きてても 明日はやってくるけど笑えない
誰かと比べる必要なんてない キミはキミのままでいいんだよ


「Brave」  by ナオト・インティライミ