東京・赤坂パストディオ | M-Style
生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中

先日、主人の誕生日も兼ねて 東京・赤坂パストディオ に行きました。


千代田線赤坂駅2番出口を出てすぐに看板があるので方向音痴でも絶対にわかります(笑)


M-Style

店内は、ナチュラルを基調とした可愛い雰囲気で解放感があります。



M-Style


ここは、生パスタをメイン展開しており、種類も豊富、そしてあれこれ欲張りなお願いを


きちんと聞いてくれます。


おまけにワイン1本¥1500~ タパス ¥380と都内のイタリアン店にしてとても良心的なのです。


先ずは、冷えたチリの白ワインで乾杯。


M-Style


タパスは、2種類オーダー。


M-Style

M-Style


M-Style

メインのパスタは、自慢のカルボナーラを量多めでオーダー。


M-Style



生パスタとソースの絡みも良く、最後まで飽きずに食べられました。


とても美味しく頂いたし、店員さんの対応もとても良かったのですが


訪問した日は、何故か空調がすごくクーラーが効きすぎていたのが少々残念。


ごちそうさまでした~。



アナスイネイル2 @cosmeの口コミはコチラ


heart thank you for coming to my blog!  have a nice day!!!

Twitter twitter follow me!!!  Twitter @mi_kku24ko


maeko