朝起きたら
こんなことになっててツライチーン


{8C840ADA-FAB7-4943-81D8-138A807B4897}



なんのこっちゃだけどニヤニヤ



ほんとはこんなんなのに



{F1494C8E-55A8-45A8-A500-EEE13A98106C}



ここの窓だけ
マジックテープが弱って


{F586604F-D7E5-43FE-8BFC-446857AD07F0}

←もういい


バッサー
↓↓↓↓↓
落ちてくるんよねゲッソリ←しらん


この柄が大キライだったけど
このたびオーダーしたので出来上がり待ちデレデレ
もう落ちるばっかりするから早くしてー





この時期見れるブログが少ないということで
初日のブーイング以降の情報を絶っていて
←やはりツアーの感想は見んらしい
セトリもなんもわからない


見ないということは平和でニコニコ
いろいろ求めるのもやめたら
すごく楽になって
たいぴーに腹が立つこともあまりなく←もともと腹立つのおかしい


櫻子さんすら挫折して先週のもチラッとしか見れてない滝汗


リバースの推理に忙しくて←そんなw
いや結末の予想は1話から1ミリも変わらないのだけど
その周りのゴタゴタに惑わされるのが楽しいルンルン


もうたいぴーのこと全部見ようとかいう考え捨てたらほんとラク((\( 'ω')/))


それは見れるから
見ないという選択ができるわけで
見たいのに見れんとなったら
また狂ったように見たくなるんだけどヽ(°∀。)⌒←ビョーキ




いよいよ広島が近づいてきたので
サボりがちだったアルバム
急ピッチで聴いてみる




{AC9FDB75-8837-41C5-995D-EEA6C65DE6C3}


←その前にカーテン直そうか(๑¯ỏ¯๑)


{24B06623-0374-4DCE-A037-F317F397F237}


鳥みたいな
たいぴーの手の骨と
顔見てると


たいぴーの顔が見れるのか怖くなってきた
アイランドであんな近くで見てしまったから
遠いことが恐怖でしかない_:('Θ' 」 ∠):_


遠い言うてもアリーナだからおいで
っていう安心感が逆にプレッシャー
近いはずのアリーナで
遠くにいるっていう状況受け止めれるか不安←ネガティブすぎ


どんな声を出すかとか
どんなダンスを見せるとか
そんなことは顔さえ見れたらどうでもいいんじゃないかと思うくらい
たいぴーの顔が見たい←言った


今回は自分のチケットだからお腹痛なってきたゲロー
友達のなら
どこでも大丈夫なのに


みんな許して(-人-)←遠い前提


そんなふうにしか今たいぴーを思えない


(。・ω・)ノ゙