Jからのメール←ちがう


{11FA136A-D4F2-4CD4-9676-F76796C6EF95}

潤より。てwww

この続き楽しみにしてたのに←え
来なくなっちゃったチーン

返信したらまた来るのかな←やめろ





キスブサのBUSAIKU大賞見て思ったけど
やっぱわたしはSが好きちゅー
オフィスで上からのたまちゃんすごい好きだったりしてデレデレ
前見とけムカムカとかアゴで支持されたいイエローハーツ←は
やーん(*/▽\*)あれがなんでブサイクなのかわからないもやもや
そういえば
たいぴーのSが見たいなー酔っ払い最近見ていない
と思って
久々にツンデレキッス見てしまった(〃▽〃)
あはははは(〃艸〃)……好きすぎて
_(:D) ̄|_
なにこの感情(/∇\*)。o○♡

当時相当見たもんな酔っ払い
けど繰り返し見るなんてことなくなったなー……
さびしい





最近漁るように見て聴いているのは
Jin Akanishi←また

今すごく好き

ジャンルが定まってないのもまたよくて
とにかく音楽が好き

自由なとこが好き

赤西仁という人にとても興味がある
どんな風に生きて
どこで
誰と
何をして
何を感じてるのか
発信してくるもの気になる

HYDE×赤西仁のLINEライブがあったんだけど
おもしろかった爆笑
お〇ん〇ん とか連呼して大丈夫ってすごいびっくり
ジャニーズちょいちょい出してきて
お酒飲みながら
ふつーのテレビ番組ではありえないゆるさで
よかったラブラブ

けど
プライベートがどうでも
過去になにがあっても

ショックを受けたり
幻滅したり
悲しくなったりはしない

たいぴー以外の人のことでは←そこ





で?

たいぴーのソロ……|ω・)

タイトルどーしたポーン

サブタイトルwたいぴーらしすぎて滝汗

これは期待できんタラー
 
なんか聴くの怖くなってきた_:('Θ' 」 ∠):_

人生とか言いだしたらムリブー

「あなた」とか言わんでほしいゲロー

「おまえ」でいいし←そんな歌はない

壮大なテーマ求めてないバイバイ

セクシークレイジーな
激しくてせつなくて゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚となるやつがいい(´-ε-`)

とか言って

ごめんなさーい・゚・(。>д<。)・゚・

大好きなやーーーつ_| ̄|○ il||li18禁

ってなるやつだったらいいなデレデレ

って結局は期待しちゃったりなんかしちゃったりして

ひれ伏してリピるくらいすごいやつプリーズщ(゚Д゚щ)
まあそれはないと思うけど←ないんかーい




結局何が言いたいかというと

SNS凄すぎってこと←ひとことも言ってない

ここ最近の騒動に震える(((゚〰゚)))

たいぴーのことで悲しくなるのはイヤえーん

ってなにも起きてないけど

胸が嘘みたいに苦しくなるのは
好きだから……←なんの話




とにかく12連勤がんばりまーすチョキ


AD