会いに行ってきました。 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は【 インスピレーション力1日講座 】に行ってきました。


と言うか 堀内さんにお会いしたくて
会いに行ってきました。


オチャメな堀内先生。

「どんなポーズをとりますか?」と
ノリノリだったのですが…

のれなかった私。すみません。
私、意外に照れ屋だったりします。


いっぱい、いっぱい面白い話を
聞かせていただきました。


まさに堀内ワールドでした。


講座終了後、参加者全員では 
ポーズをとってみました。

楽しそうでしょ。
ほんとあっという間の時間でした。


昨日はNLPコーチング
そして今日はインスピレーション力


深い気づきとなりました。


今日 行った意味。
「行動に移しなさい」と無意識からの
メッセージでした。


自分のことって 自分が一番知ってて
答えも持ってるんですよね。


ただ 常識にとらわれてしまう
この世の中。

そこを見失うんですよね。


無意識からのメッセージを素直に受け止めて行動に移す。


この単純のような事が出来ない…


「こんな事したら迷惑かも。」
「ワガママだよね…」
「嫌われたくない。」

そんな思いでストップがかかるんですよね。


私もまだまだ修行中です。


何を書いてるかわからない人
いっぱいいますよね。

すみません。
そう言うことなんです。


ふっと沸いたこと やってみてください。ただし、すぐに結果が来るわけではないそうです。


これを聞いてまた納得。


思うがまま 進んでみましょう。