2月 3月のブログアクセス トップ3!! | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は 桜散らしの雨
になる場所もあるそうですね…


花粉症の私は
なかなか 無条件に桜を楽しめない…


調子にのって、外にいると
その後から調子が悪くなります…


それでも 桜っていいですね。


【 日本人に生まれてよかった 】

そう感じる季節ですよね。




2月のブログアクセス トップ3

1位  深すぎるなやみ

2位  とりあえず終了

3位  悩んで、悩んで、そして参加しました

意外に?悩みタイトルが上位。
みなさん 私の悩んでるとこが見たいのかしら??




3月のブログアクセス トップ3

1位  お店まで出向く意味

2位  幸せ顔メイク

3位  校長先生の祝辞


3月は 全くバラバラのテーマでした。 

ほぼ 素っぴんの画像がこの中に混じってます…