レジェンド… | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

私…雨女なんです。

今日は、思春期くんと高校の制服と教科書を取りに学校まで行きました。

朝からずっと晴れていたのに
私が家を出たとたんに曇り空に…


そして、学校に着く前に雪がチラホラ




さっさと、用事を済ませて外に出たとたんに みぞれが!!

そして、5分で止みました。

あと、5分出るのが遅かったら
濡れなかったのか…


それでも、濡れたのか…


もうここまで来たら レジェンド。
こう言うしかないわ。