溢れる思い… | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

投稿が遅れてしまいましたがにひひ

昨日は自己認識ワークと価値観ワークのカラーセラピーのサロンの日





本当は、もうお一人いらして
下さったのですが

集中しすぎて
お写真撮るのを忘れてしまいました。

ごめんなさい。




見てください。
このスッキリした
素敵な笑顔でしょドキドキ




感想を頂きましたニコニコ 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


人の繋がりって素敵ですね。

本当に本当に今日行けて、
久々にお会いできて、
嬉しかったです~ドキドキ

本当、深い‼

そして美裕さんのお話、
人としての魅力に引き込まれてしまいました。

今日の事を忘れず、
これからまた色んな事に
挑戦したいと思っています。

また迷った時にはお邪魔します。
ありがとうございました。







美裕さん♡
今日は本当にありがとうございました‼︎‼︎


もう驚きと納得❗️鳥肌に涙に心がめっちゃ敏感に(笑)


とても充実した素敵な時間を
過ごせましたー\(//∇//)\♡


今日カラーセラピーで
心に素直に毎日を過ごせる
チョイスの仕方がわかったので、

心の向くまま
自分らしく色々
実現していきたいと思います(*^^*)♬


また悶々としたら、カラーセラピーお願いします(*^^*)♬


カラーセラピーもですが!!
もう何よりも美裕の人柄が

とても素敵でハッピーオーラをもらい、お話も楽しすぎました!!



妻に母に、仕事に勉強に、
夢をも実現してそれでいてナチュラル(無理してる感を感じさせない)美裕さん 女性としてとても憧れです\(//∇//)\♡


私も美裕さんみたいな、素敵な女性になれるよう

美裕さんの近い夢実現の日
ー私も楽しみにかげなから応援してますー♡

今日は本当にありがとうございました(*^^*)♡

またよろしくお願いします




すごい楽しくて、

意識*無意識、心の中で思っていることが言葉で見ることが出来た感じがしました。

カラーセラピーは、
楽しく敷居低くコミュニケーションツールとして、活用できるなぁと思いました。

時間を作って学びたいなと思ってます。
いつになるなわかりませんが、
タイミングが来たらまたご指導ください
またゆっくりセッションしていただけたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

照れるような感想をたくさん
いただきました。
ありがとうございます!!




セッションをしていると
お話が進むごとに
表情が明るくなったり


また、今まで押さえ込んでいた
【想い】そこに気づくと

自然に涙が溢れ出るんです。


気づいて、ありがとうしてあげる。
認めてあげると
自然にその想いは癒されます。


そして、そこからまた
前向きにスタート。

そこに携われて
本当に幸せだなぁ~と
いつも感じます。


自分に自信を持って
私から旅立っていく。
そこを大切にしてます。


悩んで分からなくなったら
エネルギーチャージしにおいでドキドキ
そんな感じ。