素敵なセラピストさん誕生!! | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日はTCカラーセラピスト養成講座。


創業スクールで知り合った
とっても素敵な女子
が来てくれました。



うちの思春期くんは
美人を前に照れまくってましたよラブラブ





これから生のハーブを使った
アロママッサージサロンをされます。


その中で、カラーセラピーも
メニューにプラスされますよ音譜


色んな方法でカラーを
メニューに加えるアイデアが
たくさん浮かんできて

たくさ~んお伝えしました。



もう音譜二人でウキウキ。




こちらちょっと緊張しながらの
初セッションの様子。

何回やっても
カラーセラピーは楽しい。


今日もいっぱい気付きをもらいましたよ。



セラピスト講座では


キャリアカウンセラー、
コーチである

私でしか出来ない


傾聴の大切さなど
ポイントをおさえた

濃い内容の講座になりました。





「カラーセラピストになっただけでなく

その他にたくさんもらいました!!」と

喜んで帰って頂きましたドキドキ




また、これからの進む姿も

在り方も整理できたそうです。


これからのご活躍が
ものすごく楽しみです。


素敵なサロンを作ってくださいね。
心より応援していますドキドキ






そして実は私。

かなりプロの販売員ですニコニコ
20年も百貨店でアクセサリー売ってましたからね。


そして、カウンセラーでもあります。


ですから、
「接客でこんな事があったらどうしましょう…?」

「いつもこうなっちゃうんですけど…どうしたら…?」


そんな質問にも的確に答えられます。


そして今日は受講者さんの
長年の悩みが解けたそうです。


やっぱり前に向かって進む姿を
後るから見送るのがすきドキドキっ思った
Mihiroです。