CDA養成講座のアシスタント スタート | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

週末はCDA養成講座のアシスタントでした音譜






前日は興奮して眠れずにひひ


連日の5時起きでしたが
憧れていた先生のアシスタントラブラブ

アシスタントしながら学ばせていただいていますラブラブ!



初日は緊張していたのか

化粧室にいってから教室前に行くと



はてなマークはてなマーク何かがおかしいはてなマーク


隣のビルに入ってましたにひひ


結構 おっちょこちょいな私です。



私が受講していたのは約1年前。


まだ1年しか経っていませんが

いろんな出来事&素敵な出逢いがありましたドキドキ



改めて ここからがスタートだったんだなぁ~と。

ここがなけれが 今の私がないと…実感。



あと8回 受講生が集中して過ごせる空間の

お手伝い頑張りますビックリマーク