終わっちゃいました… | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日もまたまた暑いですね晴れ
今年は梅雨入りが早いって
天達さんが言ってました雨

今日から修学旅行に行った息子
どうかその間だけは
そう願う母ですにひひ


じゃ~ん音譜



2月より通っていた
NLPプラクティショナーコース
終了しましたしょぼん

寂しい…

私はそのまま
マスターコースに進みますが

みんなではないので
寂しすぎる…しょぼん


NLPでは
普段お会いできない
職種の方と出逢えラブラブ
すごく刺激になりました。


スキルも大切ですが
何よりもこの出逢いを
大切にしたいと想っていますドキドキ


みなさん 
ほんとにありがとうございましたラブラブ!



私… 学ぶ時に
とても大切にしている事が
あるんです合格


まずは誰から学ぶか

どんな方と一緒に学ぶのか

そして何の目的で学ぶのか


その為には色々と調べ
まずは行ってみて
いっぱいアンテナを立てて
しっかり感じて選びますひらめき電球

もちろん 今回もラブラブ

間違いなしでしたチョキ


みなさんも
まず何のために学ぶのか
何を得たいのか
スイッチを入れてから
進めることお勧めしますキラキラ




雨雨雨降りだしましたね…
雨でも楽しめますように…



Android携帯からの投稿