ポジティブなんです 私たち | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

マザーズ・スマイル・コミュニケーション
実践編で共に学んだ
大好きなメンバーですラブラブ




2月からの約3ヶ月

常にお互いを認め
お互いの成長を
心から喜びラブラブ!

感動を味わい


今までに感じたことのない
安心感のなかでの学びの時間ドキドキ


だからこそ
色々な ねばならない
みんなで手放してきましたチョキ


どうやらネガティブも
手放したらしくにひひ


ワークのなかで

あなたが行動出来なかった時は
どんな時ですかはてなマーク(どんな言葉はてなマーク
と問われ


全員がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークショック!


そう 出なかったんです。
ひとつもにひひ


凄くないですか!?
いつの間にか全員が
ポジティブ思考キラキラ


初めからそうだった訳
ではありませんよ。


回を重ねるごとに
自然にそうなりました音譜



そして今日は
マザーズ・スマイル・アンバサダー養成講座


メンバーも増え
雰囲気も変わり
とても刺激的ですニコニコ

さぁアンテナを立てて
いっぱい吸収するぞキラキラ


みんなでそれぞれ
素敵なアンバサダーになろうね合格