いいとこのぼっちゃん。 | あきぼうずのブログ

あきぼうずのブログ

涙もろい相方。天真爛漫な娘。
そして『あきぼうず』こと、ウィリアムズ症候群の息子と過ごす日々の出来事です。

前後しちゃいますが、昨年末、バイオリンのワークショップに
参加したりもしました。

前半はピアノとバイオリンの演奏だったのですが、あきは静かに
座って聴くことなどできるはずもなく・・・父さんと退場。

後半のバイオリンに触ってみようには、嫌がることなく参加。
ちゃんとお子様サイズのバイオリンがあるんですねー。
なかなか様になってます。
$あきぼうずのブログ-DVC00530.jpg
母ちゃんは、「いくらするんだ?壊すなよー!」と金の心配
ばかりしてましたが^^;


田舎に住んでいてお稽古事が限られてることもあり、
まだ子どもたちには何もさせていません。
ですが、始めるなら早いうちがいいですよね・・・。

今のところお姉ちゃんは「水泳」希望。
でも片道1時間かけて通わせるのは、親のやる気が必要ですよね(゚_゚i)

わが家、歩いて3分の所に温水プールはあるのに・・・。
(なぜか冬期休業。温水とは名ばかり、冷たいとの噂。)

いつやるか、今でしょ!!のフレーズが、耳に痛いです。